utide lunchでHOTEL INDIGOのレストランに行ってきました!

コロナが明け、渋谷の街には、海外の方が戻ってきて、大変賑わっています。
そんな中、昨年2023年に、ドンキホーテの跡地に出来たHOTEL INDIGOはご存知ですか?
先日、新年会&12月に入社した社員の歓迎会&社員のお誕生日会を兼ねた、ランチ会で11階のレストランに伺いました。

 

HOTEL-INDIGO-Gallery11_utide-blog

〜11階のレストラン「Gallery 11」では、渋谷の街からインスピレーションを受け、日本のツイストを効かせたインターナショナル料理をご用意。〜

 

店内はとても広く、渋谷テイストのデザインで、いろんなシーンで使えそうなレストランです。

まだあまり知られていないのか、席にも余裕がありそうでした。

渋谷の街が一望できる広いテラスがあり、パオラレンティのガーデンファニチャーが配置されており、暖かくなったら、ここでの食事も良さそうだと話していました。

私たちは、キッチンカウンターで、シェフが作っている様子を見ながら、お食事をいただきました。

 

前菜からデザートまでのコースをいただきましたが、スパイスやハーブの効いたメニューが多く、目にも楽しいお料理でした。

 

HOTEL-INDIGO-Gallery11-live-kitchen_utide-blog

 

utide-lunch_utide-blog

 

職業病ですが、キッチンを眺めながら、「コンセントはどこにあるのか?」「キッチンはどうなっているのか?」「ここの納まりはどこどこの物件で使えそうだ」などと、デザインの話が多かったですw

 

この日の写真をメンバーに送って欲しいとお願いしたところ、こんなディテール写真がたくさんありました!

デザイナーの職業病_utide-blog

 

今日はそんなutideの日常をお届けしました。

LET’S
WORK TOGETHER

We’re always delighted to discuss new collaborations.
Let us help you turn your
dreams into reality.